

名刺印刷承ります

かじ兵衛では、名刺の作成を承ります。

1~30枚@15/枚

31枚~60枚@13/枚

61枚~99枚@12/枚

100枚   @10/枚

発注から完成まで約2日「自社で作成するから早さ実現」

ご来店の上、従業員にお申し付け下さい。pan>

女性も使いやすい充電式インパクトドライバならコレかな♪

こんにちは。竹間沢スタッフの福ちゃんです。


竹間沢の男性スタッフに囲まれ
唯一の女性スタッフとして日々奮闘してます。
どうぞ宜しくお願いします


工具っていうと「男性用!」というイメージが強いんですが
よい機会なので、女性の視点から電動工具などを紹介していきますね。


最近はガーデニングや木工家具などで使用する女性の方がとっても増えてます。
ガーデニングに限らず、ホームセンターで購入した家具を
旦那さんに頼らず自分で組み立てちゃう方も多いですよね。


そんな女性の強い味方がmakita(マキタ)充電式インパクトドライバ TD147DZです。


充電池を取りつけて使うタイプなので
長時間ず~っと使い続けるのはちょっと疲れますが
とにかく頭(ヘッド部分)がコンパクト


手の届きづらい狭~い部分のネジ締めもラクラクです
実際に私が持ってみました。
小柄な私の手にもしっくりと馴染む大きさと
色がオシャレでしょ


makita05.jpg


もちろん男性やプロの職人さんにも愛用者がたくさんいらっしゃるので
パワーは申し分なし!


夏休みの自由研究で
木工工作を選んだお子さんも充分使えますよ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

かじ兵衛 竹間沢

Author:かじ兵衛 竹間沢
いらっしゃいませ。
かじ兵衛竹間沢店でっす。
イベント案内等告知しております。


メールはこちらへ

検索フォーム
