

マーックス❗️

ども〜♪

KHC48です


22日金曜日 午後4時からMAXのミニ展示会を開催します\(^o^)/
4時間限定ですので、思い切った値引きが盛り沢山です( ̄^ ̄)ゞ

更に更に、31日まで毎日下取りセールもやってます( ̄^ ̄)ゞ

ご来店お待ちしてます\(^o^)/

マキタ降臨

ども~♪

KHC48です


台風来てますね~🌀
夜中の内にさーっと通り過ぎないかしら!??


さてさて、皆様お待たせ致しました‼️

5/17 日曜日 マキタ展示会開催しまーす⭐︎




インパクト安い❗️
チップソー激安‼️
豪華賞品が当たるゲームもありまーす
( ´ ▽ ` )ノ

ご来店お待ちしてます(^-^)/

電材祭り

ども~♪

KHC48です


ゴールデンウイーク真っ只中
元気に営業中のかじ兵衛竹間沢店に
ご来店頂きまして誠にありがとうございます♪

5/10 電材祭りを開催しまーす❗️
マーベル参上しますっ‼️

また、Panasonicも気合の超特価でお待ちしてまーす‼️‼️







前にも書きましたが、画像はサムネイル表示にしてますので、タッチして大きい画像で見て下さいね~

ご来店お待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

2015年ゴールデンウィーク中も元気に営業中です!

こんにちは!かじ兵衛竹間沢スタッフ 福ちゃんです。


世間はゴールデンウィークまっただ中ということで
ゆっくりお休みされている方も多いかと思いますが
かじ兵衛竹間沢店は今日も元気に営業中でございます~^^


名称未設定-2


スタッフ一同ご来店をお待ちしております!

テーマ : 埼玉県地域情報
ジャンル : 地域情報

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

かじ兵衛 竹間沢

Author:かじ兵衛 竹間沢
いらっしゃいませ。
かじ兵衛竹間沢店でっす。
イベント案内等告知しております。


メールはこちらへ

検索フォーム
