

謹賀新年

明けましておめでとう御座います

本年もかじ兵衛竹間沢スタッフ一同を、宜しくお願い致します





お正月5連休を頂きまして、少々正月太り気味ですが、お客様は如何お過ごしになられたのでしょうか?
休み無くお仕事された方も居ると思います。
誠にお疲れ様で御座いますm(_ _)m

本日より、かじ兵衛も新年の営業が始まりました❗️
お待たせして申し訳ありません
今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

初売りまで1週間切りました❗️
楽しみですね~

皆様のお越しを心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


KHC48

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

かじ兵衛 竹間沢

Author:かじ兵衛 竹間沢
いらっしゃいませ。
かじ兵衛竹間沢店でっす。
イベント案内等告知しております。


メールはこちらへ

検索フォーム
