スポンサーサイト


いよいよです*\(^o^)/*

さてさて、いよいよ明日が初売りと言う事で少々緊張気味のKHC48ですが、今日は店長の他スタッフ5人で最終準備を行いました!





良い天気だったんですが、風が・・・強い・・・(>_<)

ホカロンとホットドリンクを用意してますので、風なんかに負けずに御来店お待ちしてますね( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

本年もお世話になります!

朝からスタッフさん一同ありがとうございました!
メーカー各社色んなプレゼンありがとうございました!勉強になることやくだらない冗談を入れながら楽しく購入させて頂きました!
お値段は皆さん泣いて頂きましたが売れないより良かったよね!q(^-^q)

有難う御座います!

(株)AZのI様、暖かいお言葉と沢山のお買い上げ、本当に有難う御座いますm(_ _)m

まだまだ精進致しますので、今後共かじ兵衛竹間沢店を宜しくお願い致します♪
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

かじ兵衛 竹間沢

Author:かじ兵衛 竹間沢
いらっしゃいませ。
かじ兵衛竹間沢店でっす。
イベント案内等告知しております。


メールはこちらへ

検索フォーム
