

初売決算還元SALE開催中

こんにちは

お久しぶりのKHC48ですσ(^_^;)
すみません



初売り還元祭やっております



すみません
画像が横になってしまいましたね(´Д` )

でもサムネイル画像なので、大きくして携帯を90度回して頂ければ見やすいと思います(^_^;)・・・たぶん・・・


アプリのクーポンも更新してますよ~

更に更に、日立のワンタッチ、コード丸のこ(電子も)、EC1450コンプレッサーも、内緒の大特価で出しちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

今週末までなので、お待ちしてまーす


・・・雪が心配(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

かじ兵衛 竹間沢

Author:かじ兵衛 竹間沢
いらっしゃいませ。
かじ兵衛竹間沢店でっす。
イベント案内等告知しております。


メールはこちらへ

検索フォーム
