

お知らせでーす( ´ ▽ ` )ノ

ども〜♪

KHC48です


年の瀬ですね〜
早いものです
3日後にはクリスマスですよ(´Д` )

まぁそれはさて置き本題を(^_^;)

かじ兵衛竹間沢店は30日まで元気良く
営業しておりま〜す!
ただ、30日は夕方6時迄の営業となりますので、
お間違えのない様にお願い致します。

新年は6日からの営業になります(^-^)/

そしてそして、初売りやりますよ〜♪

1月10日、11日の2日間!
メーカー問屋20社以上来ますので、
宜しくお願い致します(*^◯^*)



今年はもう1回ブログ更新しますね(^_^;)

ご来店お待ちしておりま〜す( ´ ▽ ` )

コメントの投稿

非公開コメント

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってました( ´∀`)
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

かじ兵衛 竹間沢さんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。

イルカ様

コメント有難う御座います。

今後ともかじ兵衛を宜しくお願い致します!
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

かじ兵衛 竹間沢

Author:かじ兵衛 竹間沢
いらっしゃいませ。
かじ兵衛竹間沢店でっす。
イベント案内等告知しております。


メールはこちらへ

検索フォーム
